髪の毛を染めて、切ってきました。

たまにはちがくしたいなぁと思って前髪をかなり短めに!

27年の経験でわかっていたはずなのに、またやってしまった。似合わない。くそほどににあわない。

性が感じられない。すごくやだ。

写真のせようかとおもったけど、似合ってないーとかゆってんのにのせるのもどうかなぁと思うしやめました。べつにコメントで、きゃぴーんろりちゃん前髪可愛いよ!とかゆってほしいわけじゃないんですけど。

いや、写真あったほうがさ、ブログ的におもしろいじゃん、へんなかおだろうと可愛い顔だろうとさ。

いや芸人なんだからさ、へんなかおとか関係ないし。なにモテようとしてんの、ばーかやーい!いやちがうんです、可愛いくおもわれたいとは思うけど、ほら宣材写真はちゃんと、かわいくきれいにとるじゃん。そんなかんじなんだよ。

ろりこのあたまの中はこういうめんどくさい葛藤で最近いやんです。

いままで似合わなかった髪型がいきなり似合うってなることはあんまりないですね。

宮崎あおいのようなオンザ眉毛が理想的だったのですが。

はにゃー。