昨日は毎月の太平洋横断ライブの映像撮りでした。


内容はラッパーキャラのシオマリアッチさんが本当にラッパーか検証しようというもの。

渋谷でやってるラップバトルイベントに参加してもらいました。

なんかお互い音楽にのせてののしりあうやつ。

うまくいえないんですが、知り合いが舞台にいてやってるかんじがとってもおもしろいし、音楽が流れている場所にいくのが久々だしで、なぜか知らぬがテンションがあがってひとりでべっろべろになるまで赤ワインをのんでいました。


あたし普段お酒のまないじゃないですか~、飲み方しらないんですよね~、えへうにゃん


実家に帰らねばだったので一人で帰るけど、そっから記憶がぜんぜんない。こわいよー


可愛い動物柄のお靴を履いていたのですが朝見たらゲロまみれでした。きもいよー


おそるおそる一緒だった牧野ステテコさんに昨日のろりこはどんな感じだったか?と聞くと

「なんか、すごく酔ってシオマリアッチさんにずっと実家きてくださいよ!ってエロイ感じで誘ってましたよ」と地獄のような回答が。ぎゃふーん!


はずかしい!!はずかしいよおおおお。そんなろりこが酔ってる姿が見れるDVD伊集院光のばらぃてぃ~「めいていドミノハイパーの巻」ツタヤでもレンタル出来るから見てね。もう二年前か。それも酔ってエロが爆発してます。


そういうかんじで仕事に繋がってるから、許してくださいアピールです。


酔うとエロくなるというとってもべたでかわいい武器をもっているのですが本当にやっかいなのが男のひとの「やめろー!!!」というリアクションが大好きなのでエロが結ばれることはないんだよなあ。嫌われると萌えてしまうとは、えすでしょうか、えむでしょうか。言い寄られると嫌いになってしまうのはもう昔からです。


そんなかんじでヒップホップのイベントの映像はこのライブの開場時にながれます。

ぜったいたのしいから来てね☆


11 月24日(日)
『太平洋横断ライブ~鯨の潮に飛び乗って!!~』

開場13時30分/開演14時00分
場所 中野Vスタジオ
料金 前売り1000円/当日1200円
出演 桐野安生・シオマリアッチ・satomi・八幡カオル・牧野ステテコ・ロリィタ族。