おっぱいだしたほうがいいんですかね?って尋ねたら断られました!!


そんなかんじのとてもたのしそうなイベントにださせてもらいます!!


まだまだ先だけど楽しみだなあー。ご予約はろりこのコメント&メッセージまで!



$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
さぁ、CPEが遊び心満載でお届けする【マットで闘う】忘年会キャットファイトイベント10年ぶりに新宿ロフトプラスワンで開催決定です!
チケット絶賛発売中です!

CPEキャットファイトpresents
CPEが10年ぶりに、ロフトプラスワンに帰って来たッ!
【緊急企画】CPE大忘年会~この日にしか観られないキャットファイトやります!


▼日時 
2013年12月20日(金)
18:30開場/19:30開演 (22:30終了予定)

▼場所
at/新宿ロフトプラスワン(03-3205-6864)
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2

▼出演
[選手]
◎AKy/鳳華/キラ☆アン/福山理子/白玉あも/紅姫/渡邊みり/DJともちゃん/優羽/佐野直/ピンクタイガー/タコ乳頭” ほか多数参戦

[初参戦選手]
◎ロリィタ族。/雛りな

[MC]
◎山本ヤマモ雅俊/印度の林檎

[リングアナ]
◎鈴々舎馬るこ

[パフォーマー]
◎おだドリル/羽柴まゆみ

[和太鼓]
◎ビリーT

[内容]
今や日本最大のキャットファイト団体となったCPEがお届けするスペシャルパーティー!実は、2001年ロフトプラスワンのプレ旗揚げ大会からはじまったんです。そんなCPEが約10年ぶりにプラスワンに帰ってきます!せっかくなので「この日にしか実現できないキャットファイト」をやろうと思います!プラスワンと言えば筆卸しwwあらゆる業界の女の子をデビュー(キャットファイト筆卸し)させちゃうかも!久しぶりのマットで闘う【至近距離キャットファイト】をお楽しみください!
※とにかく楽しい満足なイベントにしますッ!
※「キャットファイトって何?」「CPEって何?」・・問題ありません。全く未経験でも楽しめるイベントです!約束します。

[チケット]
■VIP席(限定10席!かぶりつきシート※出演者全員と一緒にステージで記念撮影権利付)¥5000
■自由席¥3000
※全席自由席で入場は前売券の番号順での御入場となります。座りきれない場合は立見になるおそれがありますが御了承ください。
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止
※飲食代は別途
※当日は¥500up

んで大みそかはこれ!!


CPE年末特別興行
大みそかだよ!キャットファイトスペシャル!
~女の子にしか出来ない闘いがココにあるッ!~

▼日時 
2013年12月31日(大晦日)
18:00開場/19:00開演 (22:00終了予定)

▼場所
at/新木場1stリング
東京都江東区新木場1-6-24

[出演]
▼第2弾発表!(10/15)
◎大仁田厚/ロリィタ族。/金城愛菜/山咲千厘/優羽

▼既報
◎AKy/鳳華/若林美保/羽柴まゆみ/キラ☆アン/福山理子/栗鳥巣/押野愛子/白玉あも/ディジーマイン/DJともちゃん/内山沙千佳/渡邊みり/小野由香子

[ゲスト参戦選手]
◎新宿タイガー(新宿を自転車で走る、あの派手なタイガーマスク)

[MC]
◎山本ヤマモ雅俊/山田ぶぅ/印度の林檎

[リングアナ]
◎鈴々舎馬るこ

[パフォーマー&ラウンドガール]
◎桃杏める/小泉千秋/瀬戸ありす/すずきむつみ

[見世物]
◎おだドリル

[和太鼓]
◎ビリーT

[内容]
2013年の締めくくりとなるにふさわしい夢と希望の詰まったスペシャルな試合形式&カードのキャットファイトをお届けします!

[チケット]
■VIP席(最前列・非売DVD付) ¥10000(残少)
■SS指定席(2列目・非売DVD付) ¥8000
■RS指定席(3列目) ¥6000
■一般指定席(ひな壇) ¥6000
■立見(当日限定) ¥5000
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止
※入場時にドリンクチケット(¥500)を購入いただきます