今日は八幡さんちを片付け。




なぜかというと来週あるライブの開場~開演までの映像撮りなのです。見たい方は開場時間からきてください!

八幡さんの部屋荒らしてます





八幡さんち荒らしてる映像が見れるライブは、このライブです!

このライブは、新ネタ三本やりまーす!

9月28日 『太平洋横断ライブ。~イワシの大群に潜り込め!!~』

【時間】開場13:30 開演14:00 【場所】中野Vスタジオ 【料金】前売1000円 当日1200円 【出演】桐野安生・シオマリアッチ・satomi ・八幡カオル・牧野ステテコ・ロリィタ族。

そんで一番近いライブは今週のこれ!


2013年9月21日(土) FZの泉ライブVol.16 【会場】なかの芸能小劇場 【開場】18:45【開演】19:00 【料金】前売(特典付き)当日1000円 【出演者】(順不同)フジタ、愛葉るび、永野 、飛石連休、魔族、猫柳ロミオ、ロリィタ族、 古賀シュウ、麦芽鈴木奈都、のんたなか、ザ・ フライ、他 * 出演者は決まり次第更新します。



あとこれも追加!


「マサシンライブ番外編 カワサキ歌謡祭2013 」 2013年9月30日(月) 会場:浅草リトルシアター(http://www.asak usa-alt.jp) 18時30分オープン、18時45分スタート予定 前売1500円、当日2000円(+ドリンク代500 円)

音楽出演…こんせいそん、星井りさ、前田くん 。(前田明日美)、蒼紫ねお、水陸りこぴん 、sena.、あいむまりん、2B、外神田おひか、 姫と王子と○○、N-prayer 他

お笑い出演…魔族、かっぽんかっぽん、ザクマ シンガン山田、アンチッチ、独呑み女流名人 うじいえともみ、ロリィタ族。、銀河の夜、 なげやりランチ、俺はゴミじゃない 他


今月はこんなかんじです!

予約はコメントまたはメッセージにください!お願いします!

Android携帯からの投稿