朝はやく起きて、あまちゃんを見て掃除洗濯をして借りまくっている釣りバカを見て五時間昼寝してしまいました。

バカです。

たまむすびがパーソナリティカンニング竹山さんでゲスト伊集院光さんだったのでたのしみにしていたら、ゆうゆうワイドのあたりで寝ていました。ラジオながしっぱで気がついたらデイキャッチでした。

罪悪感なので今から田舎のばあちゃんにでも電話して詐欺に気をつけてねと電話しようかな。あ、明日テレビ出るからそれもついでに言おう。ありがたや、ありがたや。

明日のカスペ!ものまねスター誕生というフジテレビの番組でます。みてね

詐欺にみなさん気をつけてくだされー。さいきん身近なひとがひっかかったりして怖いです。

親にその件で電話すると『そんなお金ないから大丈夫だよ』と言われましたがそれはそれで複雑です。

あっ




愛葉るびちゃんと!久々に会ったけどよい方でしたー!昨日

ちょっとむらむらしたので検索して、るびちゃんの動画を見るという男みたいなことしてしまいました。

じゃ、いまからばあちゃんに電話しようと思います。


Android携帯からの投稿