ライブでしたー!ありがとうございました!

ライブが終わると大体むきー!っと興奮状態な乙女なのですが、えいやー興奮状態で大好きなしらすを買ってあったかごはんにかけてやりました!




みょうがと意外にあうー!んまー!

そしてもっとむきー!っとなったのでハーゲンダッツのでかいやつを、かってやりました





しあわせー!

さり気なく廊下をうつしていいマンションに住んでるアピールです!私はいいマンションに住んでいる!ほんとありがとうございます、同居人さまー!

あーんなんか恋がしたいなー!

妄想力ばかり鍛えられるー。

おとこのひととカラオケ行ったときのために、可愛いであろう曲をずっと練習していまする

ドリカムの大阪loverを練習しまくる乙女です。はやくその機会来ないかなー。

けどこの年になると男の人とカラオケ行こう!みたいになったりとかあんまないよねー。

通天閣にはかなわへんし~♪

のあたりかわいいよなー。

おふろはいってねむるー。

明日もライブだからよろしくね



Android携帯からの投稿