今からちょっと用事で実家に帰って昼から歌ネタ王一回戦です。その後中野でライブです。是非きてくだされ。

あ、あと明日は中野twlでライブ、明後日は下北沢で事務所ライブです。ギリギリですがこちらも是非。

昨日は歌ネタ王がどんな感じかアストロホールまで見学に行ったのですが面白かったです。

いい大人が歌ネタっていうジャンルで縛られてネタをちゃんとやっているのが何ともいえず不思議で面白いにゃー。

MCが若井おさむさんっていうのもなんか不思議で面白かったなあ。

ササー!ろりこもがんばろう。

26歳がもうすぐ終わるにゃー。

ライブたくさんあるからきてね!よろしくしまする。

時間ないのに強風で電車止まっちゃったよー。しくしく