なんかまた寒くなってわけわかめですね。

昨日はマルイがやすい期間だったので靴とパニエをBABYで買いました。

パニエを買ったのは何年ぶりだろうかー。ぱりっとしててよいね。ぱりっと

靴は沢山ほしいなぁ。靴屋さんくらいほしいなあ。

BABYの新作かわゆだなー。参ったなー。

今日は昼くらいからディズニーシーにゆくつもりです。ショー見ようと。

先日は、かんちゃまさんとか八幡さんとか鈴木さんとかsatomiさんとかとネタつくろうの会みたいのやりました。

結局キャッキャお話しが8割になってしまったが楽しかった。

よいネタをつくってライブでやってウケたら幸せにゃ。あとテレビもでたい。あと二枚目にモテたい。

男はつらいよをちょいちょい見ていますが昨日見たリリーの相合い傘編はとてもよかったなぁ。

お腹すいた。なんかくうー。