毎度毎度の1人ディズニーでございましたー!

今年の目標がディズニーの行ったことないレストラン全部ゆく!なのですが全然ゆけてない!

ということでワールドバザールの、れすとらん北斎へ!

パーク唯一の和食レストラン

ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-2012102915250000.jpg

比内地鶏の照り焼き丼

あんどクリームあんみつ

ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-2012102915470000.jpg

どちらもんまー!温かいお茶を出してくれるし、ごはんもおかわりできるし、なにより和の雰囲気が落ち着きまするー。

ハロウィンパレード見て、うろうろして帰りました。

ランドは短大時代の友達がキャストで働いてるから、行くとすげー会うから恥ずかしい。1人ディズニー見つかったというなんか難しい心境!

来月はクリスマスイベントが始まるよー!わくわく

ささ、せじけんだぜ。