今日はお台場でオーディションだったので、行き帰りにランドへ。舞浜をとおるからね。

行きはお昼だったから、うろうろ散歩。ハロウィーンだから仮装がすごい!

ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-2012102615210001.jpg

ビジュアル系でいうとこの橋状態。

みんなすごかったよー!衣装つくるのがすごいのはもちろんだが、そこ仮装する!?みたいな人が多くて面白かった。

写真とか撮らしてもらいたかったが、なんていうかそのドヤーって感じで仮装してるのが鼻についたので無視してやったぜ!ははーん!

あとカップルで仮装してるやつらは鼻につくなー!『仮装を理解してくれて、顔も悪くない彼氏をつれてる私!ドヤー』という感じだからやっぱり無視してやったぜ!

まあ無視するもなにもって話なんだがね。

いやしかしみんなすごかった!うらやましいー!

今日のおやつ

ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-2012102615340000.jpg

トルティーヤドッグんまー!チーズなしのほうがんま!今日はすごく混んでたけど、クリッターカントリーは空いてて癒された。

んでハロウィーンパレード見てお台場へ。

あーあ!うかれー!

んで、またランドへ。

エルクトリカルパレードを見て、花火を見て、『お友達と来たときのために!』とそれぞれのレストランの閉店時間を見て回るというなんか悲しいことをして帰りました。

あとチキルームにも寄った。

お散歩よいね。しかし、もう寒いよー!服がないよー!

あぁ早く人とディズニー行きたいな~!