いかんなぁ。って思う。

さっきなんかかばんが揺れるなぁ。って思ったら。

酔っぱらいがあたしのかばんについてる、テーブルのミニーぬいばをいじっててさー。

あたしほっときゃいいのに、はらたってがんつけてしまいました。

がんをつけるといっても、乙女なのでなんやこらしかしと睨むわけではなく、目をかっぴらいて三白眼にしてずーっと相手の顔を見続けるという、とても嫌な方法です。『先祖代々呪う!』とか考えず、無心でやるのがポイントです。

相手は『変なやつのミニーちゃんをいじってしまった』という顔で去って行きましたがなんだか後味悪いです。

あたしが悪いです。かーっとすることじゃないんですよ。

しかしなんつーかロリータな乙女は絡まれたり、罵倒されることが多いんですよね。

一度、小田急線の新宿駅で、はわせドールワンピースを着ていたら高校生にとんでもない罵倒をされて日傘で襲おうか迷いましたが、やらなくてよかったー!

かーっとなる乙女はどうすればよいのやら。しくしく