さっき新宿の歌舞伎町を歩いていたら前から歩いてきたチンピラに突然

『おっぱいでっかーい!』といって乳をはたくしぐさをされた。

すんごくびっくりして『わー!』と叫んだら

『さわんねーよ!ばーか』と言われた。

なんだかすごくショックだった。触られてないから、痴漢じゃないが昔夜道で痴漢にあった時以来のショックだ。

その痴漢は当時風呂なしアパートに住んでたので赤羽さんちで風呂を借りて、明け方家に帰る途中、いきなり尻を鷲掴みにされたのだ。

当時私は坊主にしていたのに。

本当に誰でもよかったんだな。

とりあえず、みなさんは道で暴言をはいたり、尻を鷲掴みにしたりしないでくださいね。

春だからかなあ。