ふらりとディズニーへ。10周年が終わり、ちょっぴりさみし。

隠れミッキーをひたすら探しました。時間あるときもっと探したいなー!

ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-2012032312320000.jpg

溶けたロウがミッキー!かわゆ。

ほかにもたくさんあった。キャストさん。ありがとう

今日のおやつ。

ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-2012032313320000.jpg

ノーチラスギャレーでぎょうざ。

もしかしたら、初めてノーチラスギャレーはいったかも?

いやはやしかし、ちょっとの休憩にはとてもよい。

外だけどとても暖かいし、風邪は入るし、ビールもあるからのむひとにもよいね。

なによりノーチラス号が見える風景がよい!
あぁやっぱディズニーってよいなぁって感じた1日でした。

今度マゼランズでごはんたべてやるー。高くていったことない。

ひとりでランチに行く勇気を出すんだ乙女!