昨日はR-1決勝でしたねえ。

事前番組の杉山さんのお母さんと電話するのがよくて泣いてしまったー。

よい刺激になり、おもしろくて、すごくよかったにゃー。いつかあの舞台に立ちたいなー!がんばる!

あ、伊集院光のばらいてぃーのDVDが昨日発売で!コメントありがとう!

酔っ払ってドミノする企画ですー。よかったら買ってね。そして私に貸して。

日本酒がんがん飲むロケだったんですが、実はあたし日本酒のめなくて(甘いのしか飲めない乙女)どうしよっかなーって思って、ロケはじまったらびっくりするくらい飲めました。

人間っていいな!

『俺に、カメラ廻ってないところで、うるせぇ!って怒鳴ってたよ』とプロデューサーの方に言われました。

もう何もかも覚えてないんですよ。まじでー。ただむっちゃ面白かった!芸人やっててよかった!って思いました。

ということでDVD見ても、ろりこを嫌いにならないでね。

伊集院さんにろりこを酒癖悪いと紹介してくれた、たんぽぽの川村エミリーさんには感謝だー。酒癖悪くて、よかったー!

あと、伊集院さんめちゃくちゃいい人だった!売れてる人って本当にめちゃくちゃいい人ばっかだよなーって思う。

ろりこだってめちゃくちゃいい人になるんだー!えいやー!

老人に席を譲るぞー!