みんなディアゴスティーニについて色々ありがとう!

15万あったら他に何ができるか~と色々考えていたら、なかなか楽しかったです。

妄想の一部は~

・海外のディズニーへゆく
・ディズニーホテルへ泊まる
・スキューバダイビングをしにゆく
・毎月ちゃんと美容室へゆく
・カツラを買う
・良い財布を買う
・でかい水晶を買う
・靴を買う
・セミオーダーブラを買う
・下着を全部新しくする

うーん。色々考えられた。ディズニーホテルへ泊まったことがないので是非ともいってみたいし、売れたら絶対スイートへ!の夢もある。

スキューバダイビングはライセンスあるからお金があるなら毎月でもゆきたい。売れたら絶対毎月ゆく!

下着は、やたらめったら新しくないと気がすまないから、やたらめったら変えたい。

海外のディズニーは今年中にゆく!絶対!

毎月美容室行きたいんだけどお金ないんだよねー。最近カツラばっかだし。

でっかい水晶ほしいんだよなー。けど親に邪魔だって怒られそうだな。

靴はあと10足くらいほしいなぁ。

あ、寅さんのDVDセットもほしいんだよなー。寅んくってやつ。

ほしいものつきないなー。

てかディアゴスティーニ買っても奥場所ないな、コメントくれた人と一緒で。

買ったらママにやはり『邪魔!』って怒られそうだな。ほこりたまりそうだな。

しかし毎号買ってジオラマが二年後に完成するってロマンは素敵だなぁ。そこはお金で買えない部分なんだよなぁ。

まだ迷う乙女。