ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-2012021310140000.jpg

母にYouTubeの可愛い猫動画を教えたらずっと見てました。

みいたんがやきもち。

月曜日火曜日は事務所ライブでした。うにゃー!がんばらなあかんにゃー。

ちょっとやさぐれてたんですがお客さんの女の子がチョコくれたり、道端でmilkな子が『ろりこさんですか!?』と話しかけてくれたり、なんか幸せなんでよいバレンタインでした。

家かえってホームアローン2を見ました。

なにをかくそうホームアローン&ホームアローン2Blu-rayを購入したんだぜ。

なんかカルキンくん激ヤセってニュース見たら急にホームアローン見たくなっちゃってさ。

ホームアローンおもしろいね。

こういう誰でもわかる面白いコメディってよいなぁ。すごいなぁ。

しかし今更買うこたなかったかな…。