今日もランドへ。

今の時期は本当に空いているにゃー!

うろうろしながら、今日も色々発見してきたのだ。

フィルハーマジックにて。

ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-2012013113240000.jpg

音楽にまつわるアトラクションなので外のデザインが楽譜に音符

その楽譜をなぞると…魔法使いの弟子の音楽になります!あの不気味な音楽か!

ちなみに中にも楽譜が。それはミッキーマウスレビューらしいです。

あとウエスタンランドにて。

ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-2012013123170000.jpg

なぞの銅像は神様と交信するためにあるみたい。太鼓をたたくようなリズムも神様と交信するためなんだって。床の色が変わっているのは、島になっているからだって。全然関係ないけど昨日ここで猫みた。

これキャストさんに聞いたんだけど、神様とかもうちょっと深くききたかったなー。もっと細かいバックグラウンドストーリーがあるはず!なんとかの神様~とか。

知ってる人いる?

今日もキャストさんありがとう。

あとドナちゃんありがとうドキドキドキドキすきあいしてる!ドナちゃん

ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-2012013113580000.jpg

あ、シンデレラ城近くの水が凍ってたよ。

ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-2012013113260000.jpg

シンデレラに王冠が!

あーんん。やることが多いよー。明日までにネタつくらなきゃとかー!はふん。スタバにゆきまする