ろりこは朝早い時間、実家から電車に乗るとゲロを吐くという、とてつもなくどうでもよいジンクスがありまする。

なんか朝の電車って息苦しいじゃないですかー?

座ってりゃ平気なんだけど、朝の電車って混んでるじゃないですかー?

ということで、ろりこ今朝電車なうです!

こわいよー。ビニール袋ないよー。げろげろ

前、朝に女性専用車両で体調悪くなっちゃって、はぁはぁいいながら床に倒れたことあったんだけど、まわりにいた女性が頼もしくて三人くらいが『大丈夫ですか?おりますか!?』ってあたしを車外に出してくれて(キャリーバッグと共に)吐きそうにしてたらビニール袋(ライトオン)のお土産までくれたよ。

女性は強いにゃ。緊急事態に対応できるってかっこよい。

そして電車で倒れてしまうという乙女っぷり!ろりこ!よ!乙女!

貧血で倒れてこそ!乙女!

まぁ実際倒れるときって、余裕ゼロだよね。

この朝電車体調不良自慢を赤羽さんにしたら『わかる!朝電車って体調悪くなるよね~』って納得されて調子狂いました。

朝電車体調不良乙女はろりこだけでよいのだー!

ということで、朝電車体調不良乙女(さっき錦糸町で座れた)は今からひさびさにお笑いの仕事だ!わーい!ちょっとだけ遠くにゆきます。

緊張するけど楽しみだなー!どうなるかな?

詳細わかったらまたかく。