歯医者に行って麻酔打ってそのままランドへ。

麻酔が効いていたのですがチュロスの誘惑に勝てず。
ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-111209_140747.jpg

パークサイドワゴンにて。

二年ぶりくらいに食べたけど、やはりおいしいハートミッキー型!

売り子の制服がチュロスの砂糖だらけでした。

そしてミニーオーミニー!を見ました。

ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-111209_144156.jpg

最近大好きなドナちゃんハートすきすきすきハートハート

はじめまして見たショーなんですが躍らされるんだね。恥ずかしすぎるわ。

時間がなかったので急いでかえる。

するとゼベット爺さんが!

ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-111209_144639.jpg

ゼベット爺さんひとりでいる率高いな~。ショーは夜以外でないもんね。

ひとりでゼベット爺さんいるとなんか寂しいな。

日曜日、月曜日とライブです。

日曜日だれもまだきてくれないくて寂しいすぎるので、だれかきてください~!他社ライブで緊張なんだぜ。

いや月曜日は自社ライブだが緊張だ。