ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-111125_133542.jpg

かまってろりこでごめんなさい(/_;)

みんなのおかげで元気でた☆

画像はお土産売り場に敷き詰められてたシェリー・メイ。なんかかわゆ

ろりこは趣味がなかったから、ディズニーにあえて幸せなのです。趣味があるとは幸せなのです。

料理も趣味ですが結構失敗しちゃう、失敗すると壁に頭ごんごんしたくなるほどストレスなんで嫌です。

ディズニーはノーストレス!はは!(ミッキー風に笑っています)

一日中、ディズニーに人といると『え!今日一万円持ってきたのにもうないの?!』的なディズニーマジックはありますが、ディズニーは最高だぜ!

あ、質問ありがとー!

ディズニーのなんか目立ったホテルは全部いってみたいようー!

ディズニーランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーは全部泊まってみたいよーお!ジタバタ!

姉の誕生日に家族で泊まろうか!って話がでてるからゆけたらよいなあ。

売れたらスウィートとか泊まりたい~!

超夢!夢すぎてディズニーホテルの特集雑誌買っちゃったよ。