実家にもどることにしたろりにゃん。定期買ったのだ。

舞浜まで定期内!毎日いきたし。


てか今日あっつー!

なんなんだ最近の気温!はやくさむくなってほしいにゃ。

とりまインパ。

まぁまぁまぁまぁ混んで、混んで混んで!

とりあえず昼のパレードジュビレーション!を見る。

あれまなにげ初めて見た。

すばらしくかわゆだー!はふん。

サンタ村パレードもみてやろう!って思ったのですが、それはまぁ人人人人で。

こころが折れてすぐ帰ってしまった。

いやなにをとちくるったか、レストラン北斎にはいってしまい逃げたりとかしました。

結果イクスピアリでうどんしました。

今日のジミニー。

モラリストろりこオフィシャルブログ powered by ameba-111114_133417.jpg

パレード中のちいさいジミニー。くすん。本物にあいたい。

あとイエローラビットがいました。

モラリストろりこオフィシャルブログ powered by ameba-111114_131253.jpg

初めて見た。

てかなんなんだあたしの服装。いちお全身ロリィタブランドなんだぜ。デザイナーさんごめんよ。

あたし乳でかいね。

あんな混んでいたのは初めてかなぁ。なぜ?