モラリストろりこオフィシャルブログ powered by ameba-111003_142827.jpg

今日はディズニーにゆけず。

明日は行くぞ!

アトラクションに必ず一つは乗るようにしよー!

あ、あんまりならばないやつ!

ランドのハロウィンパレードかわゆすぎで楽しすぎで、大好き。

今日歌舞伎町うろうろしてたら、そのハロウィンパレードの音楽が!カラオケ店パセラから流れておった。

あのCDほしいなぁ。TSUTAYAとかでレンタルしてんのかなぁ。いや現物がほしいなぁ。iPodにいれてうきうきいつもしたい。

あー明日買っちゃおうかな。うふー。

時間に余裕ありそうだから、ばしばしにロリータして、ダッフィーかかえて、ジミニーにあって、ひとりでビックサンダーマウンテンでも乗ろうかな。

あーダッフィーの着せ替え服もほしいなぁ。まだ裸だからなぁ。誰かつくってくれないかなー?オークションのぞいてみるかなぁ。自分じゃつくれないなぁ。(あたし服飾学校卒業だけど)