今日は親友赤羽さんと牛角の食べ放題に。ウーロン茶を10杯のんだろりこ。

もとをとろうと必死。

しかしお茶じゃもととれんよね。




モラリストろりこオフィシャルブログ powered by ameba-100126_220613.jpg

※今日の画像がないので、二年前の私と赤羽さんでお楽しみください。楽しめない人は明日ディズニーランドでも行って楽しくなってください。


赤羽さんと一緒に暮らそうよって話してるんですが全然話が進みません。

二人の条件がまったく一致しないんですよね。


ろりこの条件

・南向き

・築浅

・キッチンひろめ

・家賃5万以内

・風呂トイレ別

・風水的によい方角

・舞浜寄り

・だりんいたら連れ込む

・芸人とか絶対泊らせない

・猫飼いたい(アレルギーだけど)


赤羽の条件

・日当たり気にしない

・築気にしない

・キッチンひろめ

・家賃4万以内

・風呂トイレ一緒でもよい

・風水?塩まいとけ!

・新宿徒歩圏内

・男?このあばずれ!

・ぴんぼけ太郎ならいいよー

・猫飼いたい(アレルギーだけど)


猫とキッチンの相性しか合わないなぁ。


引っ越したいなぁ。けどディズニーそこそこ近いから実家がものすごく居心地よいよ。


舞浜すみたいなあ。西船でもよいなあ。