モラリストろりこオフィシャルブログ powered by ameba-110910_204208.jpg

今日はシー!

入口の荷物チェックでは『さわってもいいですか?』と言われ、入場ゲートでは『年間パスポートの写真みせてください』と言われた。

なんだろ不審だったかな。写真みせろって言われるなんて~。

八時半にインして、花火みてショーみて~って考えてたら、花火は中止でした。

ファンタズミックは素敵でしたー。はふん。

いつかミラコスタに泊まりたいという夢を抱き、ミラコスタの窓に張り付いている人をじろじろ見てやったぜ(かなしい)

えろいことしてるやついないだろうな!とじろじろ見てやったぜ(いなかったよ)

毎日行けてしまう自分がかなしいが、楽しい。

あ、よるごはんはニューヨークデリで。

おなかすいて死にそうだったから唯一あいてたとこで。

『サンドイッチかぁ…』と思いながら食べたがなんだか胃に申し訳ないというかなんというか。

おなかすいて死にそうなときにサンドイッチを食べると最高に後悔する。

ニューヨークデリのバックサイドストーリーを店員さんにきくと

『隣にあるビッグバンなんちゃらが大人気だったので、昔はスポーツバーだったのを広くしてニューヨークデリにしたんです。エリアごとに雰囲気が違って~』と教えてくれた。

バックサイドストーリーってそういうことなの??

前ランドのカリブの横のレストランいったら

『西部アメリカをビアガーデンイメージして~日本の伝統であるちょうちんを~』だかなんとか教えてくれたんだが。

バックサイドストーリー(だよね?)ってレストランとか出店とかなんでもあるって聞いてすごく感動した。

バックサイドストーリーをわかりやすく説明せよ。って言われたらなんも説明できない。

えーとバックサイドストーリーっていうのは、レストランとかのストーリーだって。

友達にきいた。

ちがかったら友達を攻めてくれ。

家帰ったら、ママが『年越しをディズニーでしよう』と鼻息荒く言われた。

予約は終っていたぜ。年越しはおうちでしようね。仕事でも入っていたら1番ありがたいんだけどなー。

もうすぐ還暦だからそのお祝いとかに連れていってあげたいものだ。

還暦祝いってみんななにするのかな。