モラリストろりこオフィシャルブログ powered by ameba-110907_222141.jpg
ヒロインの弥香ちゃん。

みんなが写メだなんだきゃっきゃしていたけど、私は一人ではぁはぁとこの写メしかとらなかった乙女。

お芝居きてくれたひとありがとうございました!何度もきてくれたお客さんやらコラーゲンくれたお客さんやら超ひさびさに再会したお客さんやら超遠くからきてくれたお客さんやら赤羽さんのファンなのにきてくれたお客さんやら。

5000円っていう高いチケットをかってくださるなんて。

よっ!

今回は辛いこともたったけど楽しいこともたっくさんあってハート

ミッキー・カーチスさんと奥様とわんこ(しゅっとしたわんこ)と毎日お茶をしたり幸せでした。

誰かを想い幸せな気分になれるろりこは今とても幸せなのです。

さー。ディズニーにいってきます。

デート!

昨日まで芝居一緒だったみきちゃんと!おんなかーい!ずこーばたー

はははは!ひかえおろう!なんていったって、ろりこディズニー年間パスポートもってんだかんね!

ずがたかいずがたかい!

この年間パスポートが目に入らぬかー!
モラリストろりこオフィシャルブログ powered by ameba-110908_114150.jpg

わー!ブスだなー