金曜日。今日も、チョココロネ | 真っ赤な紅о

真っ赤な紅о

書きたいことを送信。


















金曜日。今日もチョココロネだぜい、いぇいいぇい。

 

 

今日は、胃むかが楽になる薬をのんでいたおかげか、考えないようにしたからか、あんまり痛みは気にはなりませんでした。

でも、やっぱり、深い溜息をつきたい衝動にはなりますよね。

ということで今ついてみた。

少し楽になった、かな。

 

明日まで行ったら、お休みだ。

明日は、3人体制だ。がんばろう。

 

 

4月13日は、ラルクさん記念日。お祝いしてない。

今年25周年。ライブも先日ありましたね。

ラルクさんのお陰でいろいろな方とお知り合いになりました。そして、いろいろなこともありました。おやすみなさい。