気分は上々♪、だお。 | 真っ赤な紅о

真っ赤な紅о

書きたいことを送信。


















くったー。

 

今日もクッタを食べました。

シーフード味。

個人的には、しょうゆ味が好きです。

親もです。(笑)

 
 

 

そして、職場でのイライラの原因と今日も衝突。

 

今日は、見猿聞か猿言わ猿でいくところだったんですが、そうにもいかず。

…だってやらかすんですもーん。

そこから、時限爆弾のスイッチが入りますよねー(笑)

 

さすがに、今日は、見猿聞か猿言わ猿精神でいこうと思っておりましたから、余計なことは押し黙ろうと、はい。

なんとか押し黙り。

 

そして…

 

退勤時間直前にやらかされましたよ。はーい┐(´∀`)┌ハイハイ

もうね、爆弾がね、ドッカーンと。

 
 

 

やらかしてること、原因いつも全部一緒。

常にいつも言ってる事してくれれば、こんな状況にはなりません。

いっつもいっつもいっつもいっつも…

 
 

 

やっと、気づいてくれましたね、気持ちを踏みにじっていることに。

 

気づいてくれたし、初めて心からの謝罪をもらったので、爆弾はどこかへ回収されていきました。

 

一緒に、あたしの、ストレス、体の異常、これで落ち着くかしら。