こんばんは、myauです😎



本日は阿波橋さんにて一袋1000円詰め放題の日でしたので

行って参りました。


帯3、長着7、浴衣1、襦袢1、羽織4、

腰紐1、半衿1、帯締7

と。。めちゃくちゃな数持って帰ってしまいました😂


25点…?つまり、ひとつ40円ってこと…?????🫠


お部屋が着物で圧迫される日々です、、


全部は載せ切れないながらお写真をー



帯、夏帯がひとつ欲しかったので嬉しい。真ん中。


帯締めたちーーーすこしレトロな太めのものをメインに、珍しい感じのもの。


赤襦袢❣️欲しかったの、、






一番気に入っているのがこちらの訪問着…

あまりに美しくて、、

作画CLAMPですか???、??ずっと見つめてしまいます、、、

裏は全体的にアクがひどいのですが、アンティーク!!といった感じなので仕方ないですそれはもう!着ます。



鱗柄のような小紋!かっこいいです


ハート模様のようでかわいいです。



赤とかピンクばっかり買ってしまうのなんでーーーー



こちらは羽織。お袖が長くてかわいいのーー


裏地もかわいい(羽織って脱ぎ着するから裏地が可愛いもの多いですね❤️‍🔥)


これは黒の羽織なのですが、ラメ糸?のようなものでふくれジャガードみたいにモチーフが織られています。

素敵すぎる…

前から見るとただの黒の羽織なので、モード系のお洋服にもあわせたいな!

絹の肌触りがめちゃくちゃ気持ち良いです( ;  ; )




こちらも羽織で、鱗のような、牡丹のような…ポコポコした模様織になっています。



こちらも羽織。

羽織持ってなかったので気になったのーー

よく見るとラメ糸があって可愛いの!



どんなコーディネートをしようかなと全く思い付かないのですが、

とりあえず見て触っているだけでも幸せなので…


肌寒くなってきたらお着物もたくさん着たいな。


ではではーーー