こんばんは、myauですーー!


先日、友人にお写真を撮っていただいた

ミレイのオフィーリアをイメージしたお写真ですが、

日本酒のラベルになりました。




本当に、なぜそうなった!?と謎なのですが😂


友人の投稿を見られた三芳菊酒造杜氏さんから、ぜひラベルにしたいとご連絡があり、採用して頂くという、、

爆速でお話がすすんでとても面白かったです。


一升瓶4,000円

4合瓶2,200円

(税抜)

です。


私は日本酒に詳しくないのですが、

お酒好きな友人に聞いたところ

純米大吟醸で山田錦100%使用、ランクとしては最高級のお酒ということで

とてもありがたいです、、❣️


「眠りと死」

という、お酒の名前にしていいのか!?という名前で笑いました。



今後、発売日など、三芳菊さんのFacebookページやインスタにあがると思いますので載せておきますね。

https://m.facebook.com/Miyoshikiku/



こちらは三芳菊さんのネットショップです。

面白い酒造会社さんだ!とひとめでわかりますのでおすすめのホームページです、、!




なかなか、人生でこのようなことはないので😂

本当に面白いなーと、、お祭りのような気分ですね。



もしよろしければ是非是非チェックしてみてください❤️‍🔥

よろしくお願いしますーー!!


お知らせのみで、すみません!