こんばんは、myauです。
久しぶりに購入品紹介を、、

近くに、フリーマーケットの看板を掲げているお店があります、
(お家の一角をお店にされたらしく、5畳もないほどのスペースです)
そのときは、帯揚げを探してお店に入ったのですがマリアピピさんのお洋服を着ていたせいもあり、
店員さんが、可愛いわねえ可愛いわねえとすごく言ってくださり照れる私。

「最近、売れなくて所有者に返してしまったけれども、このまえまでWONDERFUL WORLDのワンピースやらいろいろあったのよ」と教えてくださり、
「また所有者の方に持ってきてもらおうか?」とまで、、

気になる!!!!見たい!!!と思った私は「ぜひお願いしますーーー!」と、、!
見てもいらなければ買わなくていいのよ!と言っていただけたし、
所有者の方が、ピンクハウスじゃなくて、ワンダフルワールド を沢山持っているという話だったので、ガチガチのガチの方だ気になる、、と思い、、。

それから、何日かしてお店から連絡がありまして、「何点か持ってきてもらったから、良かったら見に来てー」と。


それで購入させて頂いたものです、、!

とりあえず2点購入させて頂きました!

WWの半袖ワンピース&黒カーディガン





カーディガンのモチーフは取り外せるようにピンブローチに加工しました。


めちゃくちゃ可愛いんですよ…


足元のすかしのパッチワークがさいこう、、、、



お袖にもピンタック!



はじめ見た時、ベージュかーーーと思ったのですが、

意外と何色にも合わせられるし、黒と合わせるとかなりかっこいしで

素敵なご縁だったなあと思います。


あらためて、私はピンタックが好きだな…と心から思ってしまいました。


ではではーー!