こんばんは、myauです。


どうしてもファンデーションが欲しくなり、

シュウウエムラのアンリミテッドがとても人気ということで

欲しい欲しい!!となり、買ってきました。

お金がないのでそのためにいま断食中です…3日目。

でも今日のお昼にソフトクリーム食べちゃった。駄目ーーー


浴衣着て。

シンプルな浴衣なので、貝の口結びで粋にきりっと着たかったのですーー

わたくし日舞の稽古帰りですというような。




久々にデパートのコスメカウンターへ行きました。

コロナ蔓延後は行っていなかったので、いつぶり??のデパコス購入なのだろう🙄



かなり迷って、グローの方にしました。

私は地味にツヤ肌が好きなのだー

でもロリィタにはマットだよねというのもとてもわかるし、マスクにつきにくいのももうひとつの方ということだったので…

しかし年齢が年齢なので、少しでも若々しく見せたい…ツヤ欲しい…うーん…とかなり迷って

とりあえずグローを買ってみてパウダーで調節してみることにしました。


お色は484、シュウウエムラは本当にカラーがたくさんあるのね!

すこしピンク寄りのお色でくすみを飛ばす作戦です。



肌に合ったらいいな〜

まだ使っていないので楽しみに使います。


ではではー