こんばんはー!myauです。



さいきんあまり更新できていなくてすみません!


最近のコーデ。


作ったワンピースを着た時のですー!

通院日でした。


ワンピース 自作

BABY,  スクールハイソックス

BABY, メリーパゴタアンブレラ

BABY, クラウンセプター(が折れたので、リボンを通してそのままクラウンにしたもの😂)

SHEINのつけ毛

Vivienne ロッキンホースバレリーナ





布量ーーー


真っ白で、レトロなロリィタを意識してコーデしました。

スクールハイソックス、今こそ!!といった感じです。

このつけ毛本当に気に入ってますー!懐かしい感じですよね。でも夏場長時間はやはり…暑かったです…


この日、風が全くなくて、雨も降っていて、じめじめーーじとじとーーで、帰ってすぐにシャワーを浴びました。






これは吉田寮祭でネイルブースの出店をした時💕




にせハートエプロン 自作

スカート 自作

BABY, レースフリルアンブレラ

BABY,シャーリングブラウス

BABY,   トーションレースクルーソックス

BABY, プティ・リボンシューズ

BABY, プリンセスドロップゆらゆらコーム


汚れてもいい服できてねーでもロリ服で来てほしいな💕できるだけ綺麗な場所用意する!

と言われたので自作服でいきました❣️


私としては、(特に誰にも言ってないけど)映画の下妻物語で、桃子がBABY,に呼び出されて刺繍をしてくれないかと言われるシーンのコーディネートを意識しましたー!

サックスのハートエプロンとサックスのギンガムチェックのスカートをあわせるコーデ。

それをそのままピンクでやりました。

スカートもギンガムチェック〜実は念願のコーデでした❣️

施術するので髪はまとめておだんご。


吉田寮祭の出店も、もともとは、京大界隈の下妻物語が好きな女の子と繋がったことからの依頼だったので…!



暑かったーー!!




ロリィタ好きで、一着持ってるけど着てないんです〜とか、Vivienneが好きで卒業製作をパンクをテーマにやろうとしているんですー!という子など、若者層にもお洋服好きな子たちが居るんだなーーー!ってすごく嬉しくなりました。

可愛いですねーーっていろんな方に言ってもらえてありがたかったです。

ネイルもみなさんに気に入ってもらえて、

男子からもネイル興味ある!!!やってみたい!!とたくさん言ってもらえてとても素敵なイベントでした。良かったよー❣️



差し入れのクライナー

この味が一番好きでした❣️

ココビスケット🍪



駆け足ですが、記録でした❣️



ではではー!