こんばんは、myauです。

ここ数日調子が良いです。



お友達とおそめのお花見に出かけましたー!


BABY プリンセスドロップゆらゆらコーム

BABY 眠りアリスJSK

BABY うしろシャーリングブラウス

BABY トーションレースオーバーニー

BABY プティ・リボンシューズ

Emily Temple cute ファー付きかごバッグ

カンカン帽、エプロンは自作です


ブラウスはお袖をしぼって、エプロンは胸当てをはずして着ましたー






ソメイヨシノはほぼ散っていましたが、しだれ桜は綺麗に残っておりました。

このJSK大好きなのですが白白ばかりになるとなんとなくものたりないので、ピンクのエプロン作って良かったです、、❣️🥺


エスプレッソ煎れるやつで私はお紅茶、友人はコーヒーを

昨年もこうしてふたりでお花見をしました、なんだか懐かしかったです。



やっぱり外に出ると不思議な気持ちです🌸


ではではー!