こんばんは、myauです🌸


最近は本当に精神の限界が近くて、

何もできなくて、希死念慮がやばかったのですが

1日友人が来てくてれて家事とかお部屋の掃除とか、自殺用品を仕舞ったりとか笑

心身のケアをしてくれて

少し回復しました。

本当に本当に感謝です。



それで、久々にお化粧しておしゃれをしてお出かけしました。

この日のためになんとか!元気を頑張って貯めて…みたいな感じで😂


ここのところは身体症状もきつくて、何週間も37度前後の微熱と頭痛が続いていたり。突然胸が痛くなったり。

ひとりで外に出ると吐きそうになったり座り込みたくなったり叫びそうになったりを必死でおしとどめて早足で用事を済ませてやっと家に辿り着く、というような感じ、5分10分の外出が限界、という状態が続いていたので

日光を浴びることも久しぶりでした🌞


天気が良くてあたたかくて、桜も咲いていて人出も多くて、なんだか外に出るだけで別世界に来たような感覚でした〜🌸🥺




❤️自作 オーガンジーメイドキャップ

❤️BABY, エリザベスワンピース

❤️BABY, オーガンジーハートエプロン

❤️BABY, プリンセスドロップゆらゆらコーム

❤️A&P ロングドロワーズ

❤️BABY,  トーションレースハイソックス

❤️BABY, リボンハートバッグ



これに赤のロッキンホースバレリーナで❣️

好きを詰め込みまくった〜❣️

あたたかくなったからエリザベスをひさびさに着たくて、でもエプロンもしたくて、と…

こんなお姫様なワンピースにエプロンしていいものか?ともおもったけど

一緒に出かけた人がお姫様だったので私はそのメイドということで、、派手だけど❣️


そうやって久々に外に出たとたん、近所のおばさま方にあらかわいいといきなり言われて

大家さんにも会ってしまって、えらい可愛らしい服きてーと言われてなんだか気恥ずかしかったです😂



すごく見えづらいのだけど

メイドキャップに、このエプロンに付属してるプリドロつきのリボンブローチをつけたら、

ほんまにBABYの商品みたいに見えてひとりで面白くなってしまいました😂


こういうことね、、!

メイド感を足すためにやっぱり作って良かった❣️


そして、突貫でつくったし雑だなーーと思ってたけど、

このエプロンの縫製まちがいを発見してしまって笑(裾フリルが裏表逆についてる😂)

BABYも私もあんま変わんないな!と思ってしまった笑

(お店に連絡しました、お直ししてもらえるかはまだわからない)


ではではーー!