おはようございます、myauです😎

noteに記事を書きました。
めちゃくちゃ頑張ってしまった、、
なんの需要があるかはわからねど
BABY,の綿ブラウスをひたすら語っている記事です。



書くのに一週間かかったよ、、🥺

文字より、ちまちまアイロンかけて、写真撮って、が本当に大変だった、、


良かったら読んでください、、




数日前から、ハートエプロンのぱちもんを作っています。

家に眠ってたブロードと最近買ってた綿レースで。

ブロードは150しかないから、足りないかなどうかな!?と型紙作ってあててみたら本当にギリギリぴったり取れたので感激。

何年も前に買っていた布なので、まさかハートエプロンになるとは(というかちゃんと何かを作ってもらえるとは)布自体も思ってなかったことでしょう。。


まだ、ちょっと可愛いただの布きれなので

なんとか頑張って完成させたいところです🥺



ではではー!