こんばんはー!myauです。



副反応つらいです、、身体中痛いだるい…熱…( ;  ; )



🖤BABY 後ろピンタックブラウス

🖤BABY 裾スカラップJSK

🖤BABY うさみみボンネット

🖤BABY リボン通しハイソックス

🖤A&P ロングドロワーズ



最近やりたかったコーデです。

なんか黒白って地味な気がするので自分が目立つ格好してるって本気で忘れますね…!いつも忘れますがいつもよりさらに…。


はやくコートなしで出かけられるようになって欲しいなぁ❣️


以前Twitterでお譲りいただいたJSKです。


ロングドロワーズのゴムを入れ替えました。ずり落ちることなく履けるようになったー


カラミ生地を買ったので、ワンピースを作ろうとしています。服なんて12年ぶりくらいに作るのでうまくいくかはわからない、、

デザインはBABYの昔のデザインまるぱくりでいこうと思ってます、売らないしもう手に入らないし良いでしょう、、


ではではー!