こんばんはー!myauです😇


今日はBABY,に行ってきたのですよー!🎀


オーガンジーハートエプロンを取りに〜♪


さいっっっこうに可愛い( ;  ; )です( ;  ; )

うう、買って良かった…。


最近古着でお譲りいただいたガーデンアリス柄リボンJSKと一緒に撮ってみました、、



透け感〜❣️❣️


柄が透けるの想像以上に可愛すぎる( ;  ; )( ;  ; )



ガーデンアリスって深いワイン色で強い印象の柄(私は、内臓みたい、腸?脳?みたい…って発売当時からずっと思ってる☠️)で

このグロ可愛?がアリスっぽくてなんか文学的で素敵と思うのですが

エプロン重ねるとまた違った印象に…甘くなりますね…!



普通のハートエプロンとちがう部分、

まずポケット❣️

ハート型のポケット可愛い〜❤️❤️‍🔥


胸当て取り外してももちろん可愛いです( ;  ; )

プリンセスドロップがついているリボンも取り外せます。


このJSKには、胸のデザイン的に取り外した方がかわいいかも〜❣️


そしてアイロンかけなくて良いのが最高😇(ずぼら)

うしろはハート型のパーツがついています。

肩が落ちがちなのでそれを止めるためのパーツですね。


それと!

肩紐の部分の長さを後ろのボタンで調節ができるよになっているので、

こういう感じでクロスに留めることも出来ますーーーー!!!!!


これが!!!もの凄く嬉しい( ;  ; )!!!

普通のハートエプロン、後ろがクロスできないのが唯一のマイナスポイントだと思っていて。

なんたってクロスしてる方が好きなの私はーーー!!


でもでもこれは、後ろ姿を2パターンで楽しめるという。革命的です…!!!!


あと、肩紐を完全に取り外せてサロンエプロンみたいにできる仕様なら完璧なんですが、

まあ、それはまた、別の商品があるし…。


オーガンジーは薄いから縫うの大変っていうのもあるし、この進化した仕様だったらお値段高くなるのも、しかたない、、🥺❣️

ひゃーー大満足です。


店員さんが多分これシロシロは全国でラス1だと思いますというようなことをおっしゃっていたのでなんとか確保できてよかった、、🥺


無い袖をふったのですが、

たいへん幸運なことに❣️

ポイントカードが前回で貯まっていて❣️


レジで気付いて、えっだったら他にもなんか買える❣️やったーーー❣️ってなって、靴下買いました。


謎に焦って何買おうどうしようってなったんですが


最近エンジをよく着るし、今どきっぽいデザインの靴下は便利なので


ストライプリボンレースアップ柄オーバーニーソックス、を買いました。


わー!!もともと出そうと思っていたお金よりお安く済んで、靴下まで買えるとか意味わかんない❣️嬉しい❣️❣️

これは実質無料…!!!


もう少しだけお金を出して日傘買えば良かったかな?とかいろいろ考えたけど、貧民なのでこれで良いのです、

そもそもオーガンジーハートエプロン買うお金を作れたことが奇跡なんだ、、🥺


しばらく愛でます。


ではではー!