ぴゃーーー!myauです。


苺さんからプレゼントを頂いてしまいました🎁🥺🎀


めっちゃあるの!!!

ひゃーーーー!!!



まずは、お誕生日プレゼントとしてくださった、DearMyLoveのうさみみダウン💓💓





これ、2人でお電話する時とか、可愛いよね!可愛いよね!!と話していたもので…❣️

すごくうれしい😂✨💕


やっぱり実物もめちゃくちゃかわいいですーーー!!!!

うさみみのボリューム!!

フードのフリルが想像以上に可愛い😍💕

お色も、くすみピンクだけどくすみすぎず、ロリ服にも良い感じに合いそう❣️

私も苺さんみたいにロリ服にダウン合わせやりたいです〜〜〜✨


しかも、実際着てみたのですが、あたたかい!!!中綿しっかり!!😇💕


ちなみに苺さんはミントを買われたそうでお揃いなの〜〜!!嬉しい😆❤️‍🔥




あと、ディズニーのお土産も頂きました🥺✨


これめっちゃ懐かしい…!!!!

ディズニーといったらこれ!!みたいなやつですよね!?!?



いっぱい入っててびっくりしました…!!

クランチ美味しかったです😇💕


このキス写真が気になる笑



そして、私が好きそうなのでーーー!とくださった小物たち❤️‍🔥❤️


えーん優しすぎます😭

アリスのカチューシャと、

BooDoDoさんのピアス…✨🥺


アリスモチーフに目がないので本当にうれしい、、、リボン小ぶりだけどしゃきっと立って可愛いです…❣️

そして、BooDoDoさんのアクセサリーすごく気になってたので嬉しい…ちょいゴシックな雰囲気の時につけたいです❤️‍🔥



い、いただきすぎでは……!!!!!!!???????

こんな頂いて良いのでしょうか……うう、嬉しい…


大切に活用させて頂きたいと思います✨🥺💕


苺さん本当に本当にありがとうございます🍓🎀🙇‍♀️


ではではーー!