こんにちはー!myauです。


今日はシュガブを着ました❣️


なんの変哲もないコーディネートですが、、


❤️BABY シュガーブーケワンピース

❤️BABY お袖ピンタックブラウス

❤️BABY ロゴオーバーニー



うさくみゃのネックレスしてます。


髪は軽く巻いて、

コームは、昨日?作りました。

最近、お友達にお部屋を片付けてもらったので(🙇‍♀️神😭)

お裁縫道具がすごく使いやすくなって…!!コームのパーツを発見したのでなんとなく作ってみました。

プリドロゆらゆらコームだとちょっとレースの分量が多いな〜もっと気軽に挿したいな〜というときに使える感じに。


ダイソーさんの両面サテンリボンを使っているのですが、質もよくてテカテカしすぎてないし、幅もちょうどよくて扱いやすくて🥺💕

なによりBABYのエンジにぴったりのお色で、とても良いお買い物でした…❣️🙏


ネイビーとか、緑とか、安っぽくないちょっと深みのあるお色が揃ってので、他のお色でも作っておきたくなっちゃいました。


あと、後ろに置いてるBABYのチョーカー付きヨークカットソー。

ずーっとずーっと気になっていたのですが、、クロスしてる紐の部分が、首短の民のわたしには長くて、、😢

別にそのままでも着られるのですが、紐を切って縫い直しました。

これ何年気になってたんだろ、、やっとできた笑

この部分。

ぴったりデコルテに沿うようになって、

これで気持ちよく着られますーーー!!!


はーーー昔のBABYのカットソー、可愛い♡̤̮

大好き❣️


凝ったデザインのブラウスも大好きですが、カットソーも大好き、、

カットソーとスカートのコーデってね、

ロリィタはじめたてのときの、お金なくて、JSKとかOPとか買えないけどちまちま揃えて、これでやっと全身ロリでお出かけできる❣️ってなったときのコーデ❣️❣️

って感じで…😭なんか愛しいの(伝われー!)



ではではーー!