こんばんは❣️myauです。



お久しぶりの更新です、、


本当にネイルの学校が忙しすぎて、体調も安定しないし、微熱が続いていて、コロナの検査も受けたりで(陰性でした)精神も安定しなくて…むちゃくちゃな日々送ってます😭

なんとか学校には精一杯通っています〜!


なのでまっっったくお洋服を買っていなくて…!ブログに書けることがなかったのですが、、


先日、念願の

ロッキンホースバレリーナの赤を買いました❣️❣️❣️


これで三色揃った…👼


赤は現在、生産が終了しているので(昨年くらいから、黒白の色展開に変わっちゃった。日本の店舗やオンラインでも買えるようになったけど、でも確か、日本で買えるのは黒だけかな?)

状態のいい中古が出ないかなぁとずーっと張ってて、即断即決で買いました。






黒は、私が20歳のときにバイト代ためてワールズエンドに発注して並行輸入してもらって買ったもの、

白は、リラックスレザーで、1999年のモデルを新古品でお譲り頂いたもの、

今回お譲りいただいた赤は、ワールズエンドの刻印があるので最近まで作られてた新しいやつですね。


なので、生産された順は白→黒→赤の順とおもいます。

微妙にサイズ感や、紐の長さなどが違って面白いです〜❣️



これで、たいてい何にでも合わせられることになってしまった、、、もう靴に困ることが一生ないかも…😂


あとはピンクのロッキンがあれば最高だけど、それはさすがに出てこないかな!


わーい!

いまおしゃれしてお出かけする余裕が全くないけど履くのを楽しみにしています…( ;  ; )❣️



インスタのネイルアカウントあげておきます↓

ネイル興味ある方みていただけるとありがたいです。精進します。

M.M


では〜