こんばんはー!myauです。

今日は行ったことない大学の学園祭へちょこっとだけゆき、その後、知人の芝居を観劇。
美術系の大学なので(?)ロリィタさんを3人見かけましたよ!可愛くて凝視してしまった…!!!!

私は眠りアリスを着ました〜!

❤️BABY キャメロンカチューシャ
❤️BABY スカラップセーラーブラウス
❤️BABY 眠りアリスJSK
❤️BABY タックボレロ
❤️BABY CheerfulFrowerリボンオーバーニー
❤️BABY ハートバックルシューズ
に、くみゃを背負っていきました。

全身BABY❤️
写真では全くわからないけど、ブラウスをセーラーにしたのがちょっとしたポイントでした…

眠りアリス可愛いですよねえ( ;  ; )
ピンクのワンピースも欲しいところです。状態の良い中古がどこかに出てくれたら買いたいけど…滅多にないですよねそんな!

この、2007年ごろ?(調べたらこれ2006年だった)のBABYの柄物がほんと、わたし、大好きです( ;  ; )
かわいい〜〜( ;  ; )

最近、ツインテに抵抗がなくなってきました。笑
ではー!