こんばんはー!myauです。

ヴィヴィアンでハンカチを買いました。

コートを試着させて頂き、もう、めちゃくちゃにメロメロになってしまって、欲しい!!欲しい!!!となってしまったけれども、7万円、
そんなすぐには出せない…いまの私には…出せない…
でも可愛かった…😭欲しい…


店員さんととっても楽しくお話させて頂き、いろいろと気になっていたお品を見させて頂き…
お金が…あったらなあと切に思いました。
ブーシェの絵のバッグ欲しすぎ😭
お洋服のお話などいろいろして、本当に楽しかったです!
今季のカタログもくださって…
そして、アーマーリングのXSがぴったり入ることがわかって、わたしはとっても喜びました。いつか買う!!

そして、さんざん居座りハンカチだけ買って帰るという(悪い客😎)
大判ハンカチ、普通に使うけど、柄が可愛いので頭に巻けないかな〜と思って買いました。
試してみたところギリ巻けました!!
わーい!
タオルハンカチは有刺鉄線風でかわいいです❤️


デパートに行くと、本当にわけがわからなくなって、かわいい2万円の帽子を買うか買わないか、何時間も悩み、3人の友人にどうしよう困ったどうしようと泣きながら電話して、ようやく思い留まり帰ってきました。
お金がないんですけど、あればあるほど使ってしまう、でも、その帽子も、ヴィヴィアンのコートも、泣きたくなるくらい可愛かったです。
買えなくって悲しいです。
お金がないって悲しいです。うう、、
でも、かわいいハンカチ買えたので、良いのです。大切にします。

では…