こんばんは〜〜!myauです。


先日、いにしえのロリィタ着ました🖤

ドロワーズのリボンがほどけてて申し訳ない!
(全身で結ばなきゃいけないリボンが16個あるという…笑)

🖤BABY うさみみボンネット
🖤BABY シャーリングブラウス 
🖤BABY お袖取り外しボレロ(?)
🖤BABY 天使の窓柄アップリケプリンセススカート
🖤BABY トーションレースオーバーニー
🖤Vivienne Westwood ロッキンホースバレリーナ

実際はブラウスも外に出しました(歩いてると出てくるので…)
さらに絶滅危惧種感が!



このスカート、後ろはバッスルになっています❤️💕

このスカートほんっっっっとに大好き、BABYのお洋服のなかでも、かなり上位で大好きです( ;  ; )💕💕

刺繍!アップリケ!バッスル!!豪華すぎる💕💕
そして大好きな天使、宗教モチーフ❤️
もう絶対、こんな凝ったスカート出さないよねえと悲しくなったりするけど…




天使の羽はすべてオーガンジーで立体的になっているのです🤤

眺めているだけで目の保養です( ;  ; )💕


メイクは赤黒リップでちょいゴシックでした。


では〜〜☺︎