こんばんは〜myauです☺︎

昨日MILKへゆきました❤️

気になるものがありすぎて、たっくさん試着させて頂き…結局2時間くらい居座ってしまいました…
申し訳ないー!
でも、でもでも本当に、MILK大好き!( ;  ; )
MILKのお洋服を見ながら、お洋服について、素材について、店員さんとお話しするのが本当に本当に楽しくて、泣いちゃうくらい楽しくて…
やっぱり聖域なのです。
MILKに着くまでほんと身体がしんどくてたまらなかったのですが、着いたらすごく元気になって、全ての力をガチで全力で燃やし尽くしました…。
優しい店員さん本当にありがとうございます。

結局あんまり買わなかったけど、ちょっぴり予約もしたし、楽しみです☺︎


買ったもの。
❤️Pattyブラウス❤️
この子がまず気になって、MILK行こう!と思いました。
襟のバテンレースが最高にかわいいの…🤤💕
バテンレース珍しいですよね。カントリーな雰囲気になりすぎちゃうから使うの難しいのかなあ、でも流石MILK、絶妙なバランスです❤️
いろんなレースを想像してみても、このブラウスの襟につけるには、このレースしかないなあと、唸ります。
袖がたぷんとしているのもとってもとってもかわいい!!!
クラシカルでロマンチック!!乙女ちっく!!なのに、都会的。かわいい!!
ブラウス一枚で着られる季節すぐ終わっちゃうから、早速使い倒していきたいです。



❤️HEAVEN Tシャツ❤️
MILK BOYのTシャツですね。
これ、ずーっと買うか悩んでいて、実際見たらもう、かわいいー!欲しいーー!!っとなりました❤️
XXLで、ワンピとして着用する予定です。
今から半袖買ってどーすんじゃと思ったけど、LANDの方で出る同プリントのパーカーよりも、こっちのTシャツのデザインの方がやっぱり好きで。
上にトレンチコート着たり、下にシャツ入れたりして、もうしばらく着たい…ですね…


ハートのサングラスの天使とスケボーと、コーラじゃなくコカインって書いてるジュース!笑笑
アーーーーーー不良な天使最高です。かっこいーです〜🤤💕好きです…💕
ほんとは、ロゴがピンク色のものが良かったのですがこのサイズがもうなくて、、白ロゴですがまあ良いかと!



ブラウス買うと、こーんなMILK❤️な不織布の袋に入れてくれるんですね…!
MILK BOYとMILKのカタログも入れてくださって❤️

はー。
本当に欲しいものがありすぎて、破産するかと思いました。笑(店員さんも、もう破産しまししょう!とか言うし笑)
わたし、よく、我慢しました🎉💮

チェックのバッスルのスカートと、ゴブランのドライアドスカートも、諦めきれてないのでまだ…考えます…


MILKを着るときは、結局、お出かけ着というよりは素敵な大切な普段着、もしくは、好きな服を着ることは大前提だけれども、他人ウケや流行を多少加味したいとき、モテたいとき(笑)に着るお洋服、になってしまうのですが、一番好きなメゾンであることは、確かです。
伊達に50年続いてないよなあと、行くたびに思います。
MILKは、やっぱり、すべてが特別です。

でも、わたしの魂はBABYにあるんだなあとも思いますね、特に大事な時はバリバリコテコテのロリィタを着たい。
自殺するときはやはり、MILKではなくBABYを着て死にたいですもん。
納棺のときも、BABY着せてもらいたいですもん❤️🐰


ではではー!