こんばんはー!myauです。


今日は私の人生でたいへん重要な日でした。と、思います。毎日この日を待っていたのです。


アリスコーデです。
急いで撮ったから裾のレースが折れている笑

❤️BABY グログランリボンカチューシャ(真っ黒だから見えないけど…)
♠️BABY デザートワンピース
❤️BABY ハートエプロン
♠️A&P ロングドロワーズ
❤️BABY トランプボーダーオーバーニー
♠️vivienne ロッキンホースバレリーナ
❤️BABY トーションレース お袖留
に、くみゃ!
でした。

下に長袖ブラウスを着るか、すごく迷ったのだけど着なくてよかった…暑かった…
ちょっとアリスに寄せすぎてディズニーランド行く人みたいになってます😹

髪の毛は、巻いてハーフアップにして、ハーフアップ部分をフィッシュボーン編みしました。
真っ黒で何もわからない…!

やっぱりロングドロワーズいいですねえ!
ロングドロワーズとエプロンとボンネット、なんてコーデもしてみたいです。

すこし秋らしくなってきたので、ロリィタ服がこれから着やすい〜嬉しい〜



では〜