こんばんはー!myauです。

最近お化粧品を買いたい欲がすこし高まり、ちょこちょこ買ったので紹介😇



昨日買いに行きました、
だーいすきなADDICTIONのネイルポリッシュ❤️
赤は三本目で、これは017C、Last emperor
前々から狙っていた青みの深い赤!
塗るのが楽しみだなー🤤💕
爪を塗るときは、だいたい赤かベージュを塗っています。
ほかに持っている赤はDouble suicideとRed shoes。
一番お気に入りでよく塗るのは、ラベンダーがかったベージュのWe love space。惚れ惚れする塗り心地と仕上がりとお色です〜〜


偶然ですが今季のADDICTIONは映画ラストエンペラーがテーマだったんですね。
アイシャドウパレットが素敵すぎて超超ほしくなりました( ; ; )絶妙なお色だった〜〜!
でも、使いこなせる自信ない…( ; ; )


こちらも、狙っていたもの!
フローフシのモテライナー 、レッドチークと、
エクセルのコンシーラー!

赤い目元ってかわいいですよね。カラーライナーを買うのははじめてですが、うまく使えるといいなあ。
そしてコンシーラー!私はクマが常にすごいのです。(クスリやってるだろと言われたことがある笑)
塗りたくるのも嫌いで逆に目立つ気がして、ある程度は諦めていますが、常にコンシーラージプシーなのです…。
人気なので探してました。やっと買えた〜〜



そして、これはちょっと前に買ったものですが
Diorのリップマキシマイザーと、グロス、お色は092ステラー。

リップマキシマイザーは昔よく使っていたのですが、お財布に優しくないので(笑)ずいぶんひさしぶりに買いました。
やはり、便利で気持ちよく、好き。つけると気持ちがリフレッシュできます…🤤

ステラーは去年欲しかったんだけど、かなりプレミアがついちゃって手が出なかったものです。
思い出して調べたら定番品になっていたので!喜び勇んで買いました。
青ラメ、華やかでいいです。気がついたら口の周りに飛んでるけど…!笑
見ているだけでも可愛いです😍キラキラ!!


コスメ楽しいですねえ〜!
安いものでも、お高いものでも、なにかひとつ買うとそれがすごく輝いて見えて、うきうきします。

ではー!