こんばんは〜myauです☺︎


今日は一日お休みだったので、昨日から作っていたドロワーズを完成させました💕



ドロワーズ っていうか、ブルマな丈になっちゃったかも、、?
ピンクと白もつくりたいから、今度つくるときはちょっと大きめに作ろう……


はしごレースかわいい💕


最近ミシン慣れてきたからちゃちゃっと作れるだろ〜〜と甘くみてたら…めっちゃ大変でした😭
ひとつ完成させようとするとやっぱりいろんなことがよくわかんなくなったり間違ったり……!

ゴム入れようとしたら、ゴムが全部中に入っちゃって取り出せなくなったりとか( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
ゴム入れるだけでも適当に何も考えずにやると失敗しちゃうんだなあと、反省です。

内側が綺麗になるように端の処理を頑張ったので、お洗濯ガンガンしてもまあまあ大丈夫なはず🙆‍♀️
短め丈なのでこれからの時季活躍させます〜!

本っ当にいろいろ勉強になりました!
次からはもっとうまく作れるかなっ😹



夕方くらいからは、ボンネット作りに移行しまして、
いま全行程の半分くらいかな〜〜?
順調に進んではいますが、既製品のクオリティはもはや諦めました笑
縫い目がガタガタだよ〜〜!
とりあえず被れるものが出来ますように…✨

ではでは〜