タイトルそのまんまです、
わーん!エリザベスワンピースを予約しましたです!


はわ〜、いつか絶対着たい〜!と思っていたエリザベスワンピース!
11月25日が誕生日なので、これはもう、自分への誕生日プレゼントですね🎁🎂🎀
BABY店員さん、「下旬」の書き方がかわいい❤️(どこもこうやって書くのかな?)
もう、棺桶に入るときにはこのこを着せてもらいます…!
だから11月まで、どんなにどんなにつらいことがあっても死ねないです!
受注生産ということは、つまり、私のために作ってくださるのだと、思っていいですか…!?(?)

私はやっぱりBABYのお洋服のなかでも、無地のものが特に大好きなのでエリザベスワンピースはとっっても憧れです〜
スカートのレース、四段ですようっ!そこがポイントのミルフィーユJSKですら3段なのに!
とんでもない幅広レースの量です😭
11月までに、赤のミニハットを自作して、ロッキンホースバレリーナの黒とあわせて下妻物語の桃子コーデをしてみたいです〜🤤❤️

ふだんの生活では最近かなり落ち込んでいたのだけれど、日々、生きていくやる気が出ました。
うーっ楽しみです。
このこに袖を通すまでに、少しでも素敵な人間になっているように頑張ります。