ペルーにパンク•ミュージックが生まれました? | ☆ Sweetty:3のブログ ☆

☆ Sweetty:3のブログ ☆

о<´・ω・`>о
^ 3^~♥!!! Just a girl (-w~)/
I speak Spanish, but I can speak English, Japanese and a little of French, too :)
#AnimalLover #GreenWave #HelloFan #ハロー!プロ #愛Lover

日本語が出来ますが、このブログに 私、スペイン語で書いてみよ。

でも、こんなトピックは日本語で書くのほうがだと思いました。

音楽が大好きですが、このバンド日本あまり知られないだと思う。だから、日本語で書きます。

 

70年時代にパンク・ミュージックがUKイギリス、New Yorkアメリカにパンク・ミュジックが生まれたと言うされます
Sex PistolsとSex Pistols by Adrian Boot | Fine-Art Prints for Sale | Icon GalleryRamones 

のようにとーーても有名なバンドがあったが

一部の研究者もペルーにパンクが生まれたと言いました。

 

えっーーーー?!?!?

 

それはどうですか?えっ

 

までに60代 ロックミュージックが世界的な人気になりました。

 

The Beatlesがすごーーーっく 大ヒットドンッだったり、

全部の世界 ファンが多いだった。

The Beatles in the Coliseum, 1964 | ビートルズ, ザ・ビートルズ, ワシントン

 

ペルーでは、ロックミュージックも人気でした。

多くのバンドが出演した。

 

すべてのバンドがロックンロール音楽をプレイしたが

The Beatlesのようにすべての曲がLove Songsだった。

 

青春が「Hold your hand」のように ラブソングスラブラブを歌った時、

ペルーでは一つのガラージバンドが「死と怒って」について歌詞曲を歌いました。ドクロ音譜

 

このバンドは Los Saicos(ロス・サイコス/The Saicos)でした。

Los Saicos y el nacimiento del punk

名前の理由についてバーションが多いです。

※Los Sádicos→Los Sádicos ザ・サディスト達(スペイン語)→Los Saicos

※SEIKO時計腕時計→Los Saicos w

※Psychos→Saicos(発音)→Los Saicos(ザ・サイコス)

しかし、 あまり知られない。

 

曲のテーマは 暗いでアグレッシブでした。

「Demolición(解体)」 最も有名曲です。音譜

カリフォーニアロックっぽいですがアグレッシブ歌詞があります。
そして、「Demolición(解体)」 のテーマは 駅の破壊ドンッ

 

他の曲は「Fugitivo de Alcatraz(Alcatrazの逃亡者)」でした。

※Alcatraz 有名なアメリカの刑務所

ワイルドな声が聞こえることできるナゾの人

3年間のバンドでしたから、

南北アメリカであまり知られないでしたが

ペルーでThe Beatlesのように人気でした。

 

11年間のあと(1975)、UKで Sex Pistolsが生まれたて
Punkが世界的な人気になりました。

 

Los Saicos はスペイン語で歌うバンドだから、
プロト・パンク時々もと見なされます。

 

ペルーでLos Saicosが忘られた。

しかし、もう一回 今日の若者が聴かせています。

青春のビッグ発見ですドンッ

 

 

(私の日本語完璧じゃない。すいません) m(__  __)m