あ | 少女-ロリヰタ-23区 ユ≠キオフィシャルブログ Story of lie Powered by Ameba

お待たせしました!先日告知した撮影の詳細が解禁になりました

内容は↓

■ユ≠キによる完全オリジナルボーカロイド曲「Story of lie」の製作が取材を受けました

「Gekkayo ボーカロイドfan Vol.5」
(ブティック社 1500円 4/24発売)

巻頭カラー9ページ+楽譜1ページ

「ボカロ初心者バンドマンのボカロ初挑戦実録 ユ≠キ(少女-ロリヰタ-23区)」

発売日当日(4/24になってすぐ)の24時にニコニコ動画にて動画をUPします。

Gekkayo WEBサイト
http://gekkayo.jp

です!


元々ボーカロイドに興味があったけど手を付けたこと無かったので この機会に挑戦させてもらいました

曲のタイトルはお気に入りの自分のブログタイトルから取り イメージしながら曲を作りました

歌詞はリョヲ丞に書いてもらい

この為に作ったStory Of Lieは-HIKARI-やBAD CITYを足したようなカッコイイ曲になってるよ

ボーカロイド(機械に歌わせる)の調教や製作はなかなか難しかったけど やりがいがあってハマった

有り難い事に沢山ページを頂いたので是非雑誌を買って読み ニコニコ動画をみてマイリスト登録してやってください

普段滅多に弾かないソロもちょこちょこやってるよー